Logo Sorry, japanese only.....
■Index■Readme■更新履歴■雑記帳■日記■Link


不定期日記


●2005年02月・・・

・2005.02.23

このところ更新が滞っていましたが、ようやく一区切りできました。

去年の今頃からオンラインソフトを作っていたのですが、ここまで延びるとは思いませんで。
パソコンに向かうとそっちばかりだったので、こちらのページが手付かずだったのです。
日記とかは、CLIEで書いていたので、いっぱいたまってしまいましたが、ここに書いたところで誰も見やしないだろう と思って、かなり省略して書きました。
他のページも順次更新していきます。

・2005.02.17

1月にメールマガジンを発行しましたが、
今度は、オンラインソフトを公開します。

少しずつ作っていたので、製作期間が1年もかかってしまいましたが、
興味のある方はこちら
「フローティング・ブックマーク」
をダウンロードしてみて下さい。
シェアウェアですが、試用期間は無制限。機能制限無し(笑)。しかもインストール作業なしで 起動するだけ。レジストリも書き換えない仕様ですので、気軽に使ってみて下さい。

●2005年01月・・・

・2005.01.20

ちなみに私は、今年でスノーボード暦10年、スキー暦20年になります。
だからというわけではないのですが、日頃滑りに行っているスキー場のレポートを メールマガジンで紹介しようってことになりました。

今日はその創刊号を発行しました。 興味のある方はこちら
「おとうさんのスキー場レポート」
を購読してみて下さい。もちろん、無料です。

・2005.01.04

福島県いわき市にある「アクアマリン福島」に行ってきました。
後からわかった、というか思い出したのですが、去年も正月に来てるんですね。 そういう刷り込みがあるのかな?

上の子は4歳、下の子が1歳3ヶ月ですが、なんだか下の子にかなりウケたみたいで、 家に帰ってからも、テレビや本で魚を見つけると過剰反応するようになりました。
カミさんはあまり海洋生物が好きじゃないようですが、子供が楽しそうにしていると うれしいようです。 水族館は結構お金がかかりますが、近いうちに、今度は新潟とかに行ってみたいと思います。



●2004年の日記はこちら・・・


●2003年の日記はこちら・・・


●2002年の日記はこちら・・・



Copyright (C) 2002 Watanabe all rights reserved.
トップページへ 作者へのメッセージ